焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210213

Skyrimを再開してしまった。もう1000時間やってるのだが、心から飽きるタイミングというのが全くない。何度同じクエストをやっても楽しい。何なんだこのゲームは。

 

しかし、プレイし始めて4~5時間触るとやりたいRPとのズレを感じてリスタートを繰り返してしまうな。今度こそメイン、主要ギルド、DLC、さらにはFalskaarもやりたいが、そこまで網羅的に進めるのに耐えられるRPを脳内に構築しなければいけない…。難儀なカルマを抱えている。

 

Nine to Fiveをプレイした。銃がエアガン撃ってるみたいなところとか気になるところもあるものの、カジュアルに3人チームでオブジェクトをクリアしていくのは結構楽しい。フルパでVCしながらだととても楽しい。カジュアルさをもっと全面に出していいんじゃないかね。