焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210128

ウクレレ届いた。まさか自分が楽器を買うなんてことをするなんて。

なんだかんだで触ってるとテンションがあがる。買った教本がYouTubeに解説動画を上げているので、両方参考にしながら練習。何だかんだ楽しくて2時間以上弾いてしまった。

YouTubeの存在は偉大だな。動画に合わせて弾いてみたりすると、自分がとちってもとりあえず音楽の体を成すから、やってる感があって楽しめる。技術的によろしいやり方かはわからないけど、楽しくないと辞めちゃうからな…。

 

龍が如く極2を始める。桐生ちゃんを操作してるだけでなんだか楽しいな。ゲームパスのおかげで、3以降のリメイクもプレイできるし、龍が如くシリーズはどんどんプレイしていきたい。