焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210127

外回りで昼飯が遅くなった。空腹の俺にはデカいチキンカツが2枚出てくる定食が魅力的に見えたんだ。渇望は判断力を鈍らせる原因になる。こちとら渇望どころか飢えてるんだ。正直、1枚目を食い終わったところで「十分だな」みたいな気持ちになった。

でも、頼む前に上げちゃったテンションの落とし所がなくて。カツだけに揚げちゃったってね。やかましいわ。ともかく、イケる限り食った。食えなくはないものだ。最後は食事というか処理だったが。いえいえこちらのキャパの問題。

午後の仕事内容は「消化」ですね。はい。タスクは消化どころか貯まった。というか胃の中も貯まった。違う、これはもたれた。

夜飯もたいして食わなかったな。食える量も減っているが、なにより脂が食えなくなっている…。悲しみ…。