焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220420

TERAがサービス終了。MMO全盛期の終わりぐらいに出てきたゲームと記憶してるな。当時のトレンドのノンタゲ戦闘とロール性のMOダンジョンって感じ。

キャラが結構かわいめで装備が映えるゲームだったか。

そういえば、SkyrimにTERAの装備を移植したMODが結構あって使ってたなあ。まあ、一つの時代が終わった感。

あの頃みたいな、時間をやたら使ってやることは地道なレベル上げみたいなMMO、たまに懐かしくプレイしたい気持ちも起きるが、いざやると今の自分の感覚では楽しめないのだろうな。あの時代が好きだったのは間違いないよ。