焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220421

今日は休み。元気に体育館でトレーニング。

筋トレしたりルームランナーやりながら辛坊治郎のラジオを聞いていた。国民民主の玉木雄一郎を呼んで、トリガー条項の話をしたり、立憲との略称を巡る話をしたり。

インターネットも良いが、たまにはラジオなんかのオールドメディアからも情報を取らないとそれはそれで歪になるよな。

政治や公の話なんかはやっぱオールドメディアから取った方がまだ良いと思うことがある。ネットは良く悪くもマイノリティで極端ね。

 

ナイツ&マジックを観終わった。スパロボで見るとエルくんがひたすら幸せにロボットを追いかけてるから、そういうコメディテイストな作品かと思ってたが、意外とシリアスに戦争しててビックリ。

そんな戦争にぶち込まれてのんきにロボマニアしてるエルくんもサイコパス

でも、姫様と良い、キャラクター造形は結構どのキャラも光るね。人気が出るのもわかるな。