焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220419

昼飯にジンギスカン定食なんてものを食った。なぜか中華屋のメニューにある。

そこそこ匂いがして硬いマトンが使われているが、獣肉はすこし臭いぐらいのほうが野趣があって好きな方なので悪くない。よく噛むので腹も膨れる。

 

ロキを観終わった。最後2話はエアロバイクを漕ぎながら見ていたから、我慢比べ感があってなかなかしんどかったぜ。

終わり方は完全にシーズン2意識って感じだな。決戦で盛り上げてくるのはアベンジャーズの遺伝子を感じて好き。

結局、MCUが提示するパラレルワールド世界の一つの姿がこのドラマなのだろうか。マルチバース、ホームカミングでも触れてたし、今度のドクター・ストレンジでも出てきそうだしな。履修して間違いは無い。