焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220326

ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界を買ってしまった。なんだかんだでボダランが好きなのだ。

Twitterで流れてくるプレイ画面を見たら実にいい感じにファンタジーでボダランだったので耐えきれなかった。

GMGで15%オフだったし良しとしよう。まあ、既に今年分ぐらいの積みゲーはあるだろうが。

新しいゲームはやりたくなるのがゲーマーの習性というもの。

 

プレイフィールは第一印象は普通にボダラン。

それでいながら、魔法が使えたり剣が振り回せたり、敵もファンタジーな感じだったり新鮮さも十分にあって良いゲームだ。

良さを残しながらも口当たりは違うものを出してくれた感じ。