焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220328

明日、この前セールで注文したiLoudのスピーカーが届く。楽しみだなあ。

 

ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界をチョコチョコ進める。

気軽にプレイできるFPSアクションというのは良い。ELDEN RINGから逃げている面が無いわけではない。

いや、プレイし始めれば当然に楽しいんだけどプレイ中つねに向き合って進めていかないといかないから疲れるところはあるのよね…。

まあ気長にやっていきましょう。

 

定期Valorant、2勝1敗。やはり野良でもVCに答えてくれる人とプレイできると気分よく勝てるね。最初は声を出していってもずっと壁打ちだと萎えちゃうので、自分もVC使ってる人とマッチングしたらしっかりVCを返さないとならんなと実感する。

 

定期通院に行ったら今まで安定していた数値がいきなり悪くなってバタバタとCTなどの予約を入れられることに。生活では身に覚えが無いから途方に暮れちゃう。

ジタバタしてもどうにもならんので運命天賦という状態ではあるが。QOLが下がるのは嫌だなあ。