焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220325

新しいスピーカーを注文してしまった。

前から気になってはいたが、その時はBOSEのcompanion20を買ったばかりだったからスルーしていた。

だが、比較動画を聞いてみたらどうにもiLoudの方が好みな鳴りをしていたから買ってしまった。楽器が前に出るような音像なのがいいね。

ホロライブを追っかけてると配信でライブを楽しむことが増えるから、そのときに少しでも良い環境で味わいたいと思って機材に凝ってしまう。

推しの声は少しでもクリアに聞きたいよな。

 

ゴーストワイヤトーキョー、気になるなあ。でも順番待ちゲームが多すぎる。デスループの割引きっぷりをみるとベゼスダゲーはすぐやらんなら積んでるうちに値崩れを起こす気がするから様子見とする。

 

今日は野球開幕であった。我らが巨人はハラハラさせたがどうにか初戦勝利。ポランコが活躍するとはな。まさかえらい久しぶりの当たり外人か?

クローザー大勢は真っ直ぐは素晴らしいものがあるが、それを活かし切る戦略がまだな感じもあるな。これから成長することだし期待はできるぜ。