焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210131

夜勤明け。なるべく帰ったあとは寝ずに過ごしたいんだけど、どうにも寝ちゃうな。

寝なくても疲れないクスリ、ください。

 

ウクレレがどうにも楽しい。完全入門者なので、何をやっても繰り返す毎に出来るようになるからだろうな。成長曲線に角度が付いてる間は何事も楽しい。

コード弾きの弾き語りもいいけど、自分がやっていきたいのはソロウクレレの方向な気がするな。

滅茶苦茶音痴だし自分の声が好きじゃないので楽器だけで完結してくれる方が良い。

停滞したときに、最初のへなちょこさを思い出すことが出来れば励みになるかなと思って、演奏は積極的に記録に残すことにする。

 

Clubhouseが流行っているな。業界人の話をラジオ的に聞いたり、なんか意識がHighな話をしたりする音声SNSらしい。

俺は聞き取り辛い声をしてるし、家でのプライベートな時間までためになる話聞きたくないかなって感じ。