焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210112

ファミリーマートでホロライブとのコラボが始まった。見事に踊らされてクリアファイルを3枚手に入れた。おかげさまで板チョコを7枚買ったし、パイの実も二箱買ってしまった。こんなにチョコばっか買ってどうするんだ。

マリカー杯があまりに面白かったからマリオカートも買ってしまったし、あわいさんはホロライブに消費行動を左右されている。

 

電子版が安いので産経新聞を購読しているんだが、今日開いたら一面が核武装論で驚いた。なかなか振り切った記事を書くんだな。結局新聞なんてどの新聞社もカラーがあるわけで、そういったものを織り込み済みで読むぶんには問題ないんじゃなかろうか。

 

インターネットで成人式の話題をよく見るけれど、あわいさんはもちろん成人式は出席しなかったタイプです。