焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210109

鬼滅の刃への興味が日々高まってるから全巻電子書籍で買おうかなと思い始めてきた。

定価でも1万円だし、koboのクーポン使えば8000円だからそんな高くない。

 

学生の頃なんかは、世の中の流行り物なんて掴まないで自分で面白いエンタメを掘ってやるぜ!みたいに捻くれてたけど、今となっては自分の感性に大した自信を持っていないので人が評価するものは積極的に取り入れる主義です。

 

人のポジティブレビューは参考になるがネガティブレビューはあまり参考にならない気がする。

触ってみて自分でもネガティブだった作品は記憶から葬ってしまうからかもしれないな。

 

ふもとっぱらに行こうかと画策していたけれど、さすがに情勢が情勢だから諦めた。

正直、連日出勤してる状態でレジャーを制限することになんの意味があるのかとは思うが、金と時間をかけていった先でわざわざ不愉快な思いをする羽目になったらたまらんからな。

楽しくも必要性もないギャンブルをすることはない。