焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210106

Kindle子連れ狼が500円程度で全巻買えたので買った。こういった古典名作はなんだかんだ人が求めるものを抑えているので、頭に仕込んでおくと後々役立つ。

役立てられるのだろうか。何だかんだで人生の大半を文芸にベットしてしまったので、活用しなければいけない焦燥感は常々感じているが、結局堂々巡りを繰り返して時間が経つ。

 

Razer BlackWidow Liteに今までオレンジのキーキャップをつけていたが、Razer互換はおろかCherry軸用ですらないキャップなので高さが妙に低かったりした。

どうせゲーム時メインだから見た目重視でそれでも良いかとつけたものの、やはり机の上にあると流れでそれで文字入力する場面も多くあるわけで、どうにも気になってきたからHyperXの白いキーキャップを買って換装した。

そこはRazerのを買えよという話だが、黒以外どこも在庫無いし、黒だと純正キャップと同じだから換える意味が無い。

付け替えたらさすがにゲーミングブランドだけあって高さに違和感ないし、それでいて適度に派手で満足感のある見た目になったので良かった。

どうでも良いものに拘るのがどうにも好きだ。歌舞伎だな。