焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

210104

なんとなく昨年の出費を振り返ると、出かけづらくて家にいる時間が長いから触るものを良くしようという考えと、飲み代が浮いてるはずだから注ぎ込んじゃえの精神で随分とPC &ゲーム環境の作成に金を使ってしまっていた。

 

良いものを揃えられたから有意義な出費であるとは思うが、それでもちょっと趣味の枠を越えそうな額使っていたので反省しどころである。

 

今年はせっかく作り上げ環境に囲まれて慎ましく生きていこう。

再来年ぐらいまでには大型バイクに乗り換えたいしな

 

緊急事態宣言が出るだのなんだので世の中騒がしい。

世界の決定的な変わり目っていうのは分かりづらくいつのまにか訪れているものなのだな。

きっと、戦争とかもそういうものだったのだろう。