焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220422

天音かなたの3Dライブ最高でしたね。宇多田ヒカルの曲もあってるし、最後がナナヲアカリで終わったのも最高。

あくたんとの神っぽいなもかっこいいし可愛かったなあ。

天使はアイドル大好きだけあって、アイドルらしさを魅せていくステージを作るのが上手いね。

そしてこういう配信ライブがあると、色々いじくりまわしているデスクトップオーディオが本領発揮できるのでよい。

iloud micro monitorは解像感がいいから、天使が歌う宇多田ヒカルに実に良く合ったぜ。

 

テイルズ オブ ヴェスペリア、最後の決戦だ!みたいな感じからさらにもう一山始まって世界を飛び回るぜ!みたくなってボリュームにぎょへーってなってる。凄いボリューム。

でも、キャラクター全員のドラマをしっかり掘り下げるから間延び感はない。評判が良いのも納得だな。明日からの3連休でクリアしちゃいたいなあ。

 

能力は平均値でって言ったよね!を見始める。女の子達が適度にほんわかしたりファンタジーに冒険したりするアニメは好みだからいいですよ。まだ2話見ただけだけど。最後まで見ようかな。