焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220407

夜勤明けだが、ジムでそれなりに筋トレ。時間を目的を持って使えると、有意義な感覚があるし、一日が長く感じて良いな。まあ、こういう高揚感もそのうち慣れてしまって怠惰に飲まれてしまうのだが。

近所のジムは体育館にある公営で非常に安いので、やはり活用していかないと損であるなと思った。

 

ドクター・ストレンジの新作を公開早々に観にいくと決めたので、そのために配信のドラマを履修している。ひとまずワンダビジョンを見はじめた。

シットコム風に展開し、アメリカオールドドラマをパロディしているのはよくわかるが、いかんせんそういったものに思い入れが無い日本人だからイマイチ対象では無い感じがする。

退屈で見てられないってことはなく、それなりに興味深く見ているが熱狂して引き込まれるほどのエンタメのパワーは無いというか。

実験作だなあ。