焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220322

雪だ。寒い。これは露天風呂だなということで極楽湯へ。

ここは電気風呂があるのが良い。肩こりに効く。

平日の午後とか空いてるだろと思って行ったが案外混んでたな。

現場仕事っぽい人が多くいたから悪天候で仕事が早く切り上げになったのかな。

寒い中で露天に入る風情を楽しみに行ったがそういう予想外もあるとは。

 

iPad Miniに今まで手帳型のケースを付けていたが、折角のMiniだからもっと軽量に運用したいと思い、背面とエッジだけ守るケースを発注してみた。持ち運びにはスリップインバッグを使う。

リセールバリューを気にせず裸で運用するのが実用上は最高だとわかってはいるんだけどね~。

どうにも貧乏性である。

相変わらず土日のホロのライブを見返しまくっている。SPWNの一ヶ月アーカイブは素晴らしいな。BDも勿論買うから早く発売してくれ。