焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220320

f:id:awa_y:20220322020919p:plain

ホロライブスーパーエキスポの2日目。そしてhololive 3rd fes. Link Your Wishの2日目でもある。

昨日に負けず劣らずの素晴らしいステージだった。アイドルVTuberは普段の配信での露出が多い分、バシッと決めるこういうライブでのエモさというのがまたひとしおだ。

今回で3D初披露の海外組がまた最高。カリオペはめちゃくちゃかっこいいしキアラもスタイリッシュだしリスちゃんの歌は圧巻だしイオフィ可愛い。

サプライズが仕込まれまくっててこれぞ全体ライブの豪華さよ。

BD出たら絶対買います。

いやーでも、やっぱ是非とも現場行きたいよなあ。コールもしたいしな。

今年こそはコロナが落ち着くのだろうか。