焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220319

ELDEN RING、継ぎ木のゴドリック撃破。じんわりじんわり進めておる。

 

ホロライブ」「ホロスターズ」所属全VTuberのメンバーシップ機能が2月7日から一時停止。最長3日程度 - GAME Watch

今日はホロライブスーパーエキスポ。結局オープニングステージから全部YouTubeでの中継見ちまったぜ。

そしてライブが何よりも最高すぎる。AR技術の進歩でリアル感が凄まじい。

バーチャルからそこに居るようなライブを通り過ぎて、バーチャルだからこそ出来るライブに到達しつつあるように感じた。

入れ替わりで消えたりする演出とかまさにそれよな。

ホロENの3Dモデルがいきなり投入されたのは衝撃だったし、感動したなあ。

船長の新曲もあるし、公式全体ライブらしい豪華さだった。

こんなライブが明日もあるのか…情緒が持たねえよ…最高すぎる…。