焼人録

ただの備忘録兼日記帳です。なぜ公開している。

220314

f:id:awa_y:20220315003804j:imagef:id:awa_y:20220315003811j:image

今日の買い物、サーモスのでかいジョッキとロジクールiPad Pro用のキーボードカバー。

ジョッキとても良い。真空断熱なので飲み物の温度を保つし、結露もしないから置き場所を選ばない。720mlと大容量だからゲームしながらぐびぐび飲んで給水の手間も少なくなる。

ロジクールのキーボードもいい感じ。厚ぼったくて重いから携帯にはそんなに向かないと思うが、キーの打鍵感は下手なノートPCよりしっかりしている。この日記もそれで打っているが、不満の無い打鍵だ。英語配列なのが人によってはイマイチなようだが、自分は普段から英語配列なので問題なし。

定価15000円だがAmazonアウトレットで1万円で買えた。おまけに、保護フィルムも全部ついてる未開封品だったようだ。いい買い物をした。

 

エルデンリング、名刀欲しさに溶岩土竜に何度か挑んでいたが、二発で殺されるし相手のHPは全然減らんしでまだ早いと判断して霜踏みを拾いに行った。

超まったりペースで進めている。